YOUTUBEチャンネル開設いたしました! | 株式会社TOD |矯正歯科導入・矯正歯科研修

YOUTUBEチャンネル開設いたしました!

YOUTUBEチャンネル開設いたしました!

TOD事務局です。 この度、株式会社TODのYOUTUBEチャンネルを開設いたしました! こちらのチャンネルでは、主に以下のようなコンテンツを配信してまいります。

1.「T-movie」のご紹介

T-movieとは、TODが提供する、歯科矯正のhow-toを動画で学べるサービスです。 実際にどのような動画を配信しているのか、その内容や雰囲気を感じていただけるようご紹介いたします。

2.TOD式歯科矯正育成セミナーのご案内

TODでは年に4回、矯正医のための講義・実習一体型セミナーを開催しております。 次年度に向けたご案内や、開催時の様子などを公開いたします。

3.サポートプランのご説明

サポートプランとは、 口腔内写真・顔貌写真・パノラマ・作業模型さえ送っていただければ、 矯正の要否・判断・診断をTODが行い、矯正医の方々をサポートするサービスです。 矯正はご自身のクリニックで、ご自身の手で行いたい。

しかし経験がなく不安、まだ一人では自信がない…そんなドクター向けに 実施しているサービスですが、具体的にどのような流れで進めていくのかをご説明いたします。

実際の様子を見ていただくことで、少しでも皆様のご参考になれば幸いです。

TODの各種サービスを是非、矯正治療にお役立てください。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

TOP